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                                    | Q:見積り・サンプル請求・注文方法は? |  
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                                              | A. | このホームページ左側メニューの「注文・サンプル・見積り方法」の「ダイレクトメール発送代行料金見積り」のボタンをクリックして下さい。表示された画面に記入の上、送信ボタンクリックして下さい。営業日で24時間以内に、折り返しメールにて返答いたします。
 またご質問などは遠慮なく、お電話・メールでお問合せ下さい。
 
 お電話:   0561-37-2027
 E-MAIL:  info@postjp.com
 休日:    土日祝祭日
 営業時間:  9:00〜18:00
 
 お急ぎの場合は必ず電話にてご連絡下さい。
 
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                                    | Q:封筒は自社製の物でも使用できますか? |  
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                                            | A. | 使用できます。 |  
                                            |  | 大きさは 縦+横+厚さの合計が70cm以内。 厚さ2cm以内 最長辺40cm以内
 大きさの下限は、長辺14cm 短辺9cm 厚さ1mmでお願いします。
 
 封筒に糊の付いていない場合は1通に付き2円プラス以上になります。
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                                    | Q:配送はどこの運送会社が行うのですか? |  
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                                              | A. | 重さ、発送数量、到着期間、料金その他の条件に合わせて、ヤマト運輸・佐川急便・日本通運・西濃運輸、郵便局、その他の最適な運送会社をチョイスします。 |  
                                              |  | ページTOPへ |  |  
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                                    | Q:住所不明や転居の場合はどうするの? |  
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                                              | A. | 返却になります。 返却された荷物は、荷物配送後、約1週間から2週間(営業日)ぐらいで当社に返却になり、荷物を着払いで御社に返送するか、無料で廃棄するかをお選びいただけます。
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                                    | Q:顧客リストを使用した後、どのようになるのですか? |  
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                                    | Q:どのような使われ方が、されていますか? |  
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                                              | A. | ●自社の顧客に毎月ニュースレターを送る ●年2回の会員向けセールの案内を送っている家電量販店
 ●紳士服店が2ヶ月に1度、会員にセール案内
 ●全国の法人に新商品の案内状とカタログを送っている会社
 ●HPで資料請求を頂いた方に送っている就職コンサル会社
 
 その他、1Kg以下の印刷物を1度に300部以上送る場合はご利用できます。
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                                    | Q:取り扱えない荷物は何ですか? |  
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                                              | A. | ●郵便法第5条規定の信書(はがき・手紙類) ●法令または公序良欲に反する荷物
 ●現金・小切手・手形・株券及び有価証券
 ●再発行が困難な受験票・パスポート・車検書類
 ●その他各運送会社の運送規約に準じます。
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                                    | Q:こちらで何を用意すればよいですか? |  
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                                              | A. | 「ダイレクトメール料金削減プラン」の場合 (1)封入する印刷物
 (2)発送者リスト(当社指定顧客リストExcel形式)メールかフロッピーにて
 (3)見本(封入の見本)
 (4)発送先により封入物が違う場合は、それぞれのパターンごとに箱を分けて発送してください。必ずお問合せ下さい。
 (5)発送料金(前払い)
 
 「定形外郵便料金削減プラン」と「1色印刷」を使いう場合
 (1)印刷物のデータと宛名データをメールに添付して送る
 (2)発送料金(前払い)
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                                    | Q:遠いので打ち合わせができないのですが? |  
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                                              | A. | ご安心下さい。 現在全国の会社様にお使いいただいています。
 電話・メール・FAXにて、発送作業ができます
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                                    | Q:仕事の発注は何日前ぐらいに行えばよいですか? |  
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                                              | A. | 荷物お預かりの3日前までにご連絡下さい。 荷物お預かり(当日正午まで)からお4日目が発送(基本)
 *印刷を含む場合は印刷日数が加算されます。
 *3000通を超える場合は別途ご相談させて頂きます。
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                                    | Q:1回の発送量が少なくてもお願いできるでしょうか? |  
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                                              | A. | 可能です。 基本的には最低300部から、お願いします。
 またそれ以下の場合は相談下さい。
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                                    | Q:封筒やA4用紙の重さは? |  
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                                              | A. | 封筒の重さは 当社A4サイズ透明封筒 → 約7g
 一般的な角2サイズ封筒 → 約18g
 
 用紙の重さは
 A4コピー用紙(四六版55Kg):約5g
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