ダイレクトメール発送
ダイレクトメール発送センター & 起業家情報

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起業家が初めて出す、ダイレクトメールの反応率を上げるテクニックと
発送費用を少しでも安することを目的としたHPです

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“バカ売れDM集客術”
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「バカ売れ・DM集客術 
〜実践編〜」CD2枚組み



ダイレクトメールを出してよい会社・悪い会社
1回の発送費用が赤字なのに、なぜ儲かる?
知っておきたいダイレクトメールに関わる基本法則

ダイレクトメールで反応率を
上げる「コツ20」
成功・失敗を決めるもの
キャッチコピーの見つけ方と
作り方

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株式会社メディアボックス
ダイレクトメール起業家専門発送センター事業部
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FAX.0561-37-1811
営業時間/9:00〜18:00 
休日/土日祝祭日
http://www.directmails.jp
E-mail info@postjp.com





このページを見ていただいた方へのキャンペーンを実施しています。
キャンペーン内容は下記になります。


合計 6,800円(消費税、送料、代引き手数料込み)
※沖縄・離島及・一部地域を除く



  DM作成からDM発送、そしてDMの評価や今後の方針を決めるのに役立つ

  • バカ売れDM集客術(CD2枚組)
  • バカ売れDM集客術(中経出版)
  • DM印刷前後・発送前のチェックシート
  • あなたの強みが簡単に分かるチェックシート
  • プロが使うテストDMの発送数を決める公式


まず一つ目がDM作成には欠かせないノウハウをCD2枚に収めました。

 
 目次


  • 儲かり続けている会社のDM基本パターン
  • DMを成功させるために
    必ず行わなければいけない2つのルール
  • 失敗DMを、お宝にする方法
  • DMを初めて書く人でも簡単に書ける方法
  • 誰にでも出来る売れるキャッチコピーのみつけ方
  • お客様目線に立つ簡単な方法
  • 反応率の良い封筒の選びかたと活用法
  • 簡単なDM分析方法
  • プロの封筒の使い方
  • DMが一番効果を発揮する使い方
  • はがきが効果的な条件
  • リスクを最小限にしてリターンを最大にする方法
  • DMのリストを持っていない人がDMを出す方法
  • DM封入順の決め方
  • 料金表を入れるコツとは
  • ヤマト・佐川・郵便の使い分け方
  • カラーと白黒DM どちらがイイ
  • ツルツルの紙とザラザラの紙 どちらが良い
  • エコを意識するなら○○はダメ

 このCDはこんな方に向いています

  • 間違ったDMを出したくない人
  • DMでデータを取りたい人
  • DM作成を任された人
  • DM発送を依頼された人
  • DM戦略を考えている人
  • コンサルタント


 
 本著の目次



第1章 コストなしで売上倍増したDMとは?

  1. これが実物!私の会社のゼロコストDMはこれだけ
  2. DMを商品に同封するだけで、売上が2倍になった
  3. 同じダイエットクッキーを販売しているのに1社だけが生き残った
  4. 「シェイクもいかがですか」とおすすめするのはタダ!
  5. チラシとDMの違いは、たった1行だけだった
  6. にんじん1本が最高のDMになった
  7. 製造業だからこそ、ゼロコストDMを活用できる
  8. 士業の先生もゼロコストDMを活用できる
  9. リストがなくてもゼロコストDMはできる!

コラム1
DMで起死回生! 独立後、お客様獲得に苦労したコンサルタントさん

第2章 ゼロコストDMはこう使え!
  1. DMはコスト割れリスクがあるという誤解が流布している
  2. 売上アップのチャンスを逃すのはもったいない
  3. 資料請求で単価を上げる方法がある
  4. 松竹梅をつくれば、顧客単価が上がる
  5. お友達紹介カードで簡単に売上がアップする
  6. ネット時代だからアナログなDMが見直されてきている
  7. DMはマネされにくい

コラム2
メルマガが届かなくなって、売上が落ちたネットショップがDMを始めたわけ

第3章 ひな形で簡単、ゼロコストDMを作ろう
  1. 穴埋め方式でゼロコストDMを作ろう
  2. DMは「誰に」を最初に書こう
  3. 読んでもらえるキャッチコピーには3つのポイントがある
  4. キャッチコピー下で読み手の気持ちを代弁しよう
  5. 商品説明はアピールでなくメリットで語る
  6. 理由づけで信頼度をアップさせる
第4章 反応率が上がるDMの作り方
  1. 反応率の高いDMで強い会社をつくる
  2. 紙のサイズ、色、厚さも戦略的に考えよう
  3. 開封率100%のDMが存在する!
  4. 見込み客の悩みを知って、効果の高いキャッチコピーを作る
  5. 「もう1人のターゲット」を考えよう
  6. このイラストを入れれば反応率が2割アップする!
  7. 読んでもらえるDMにはちょっとした気遣いがある
  8. やりたくなるけど、ちょっと待った!失敗するDMのデザイン
  9. 割引券より反応率が上がる券とは?
  10. 長続きする会社はやっている!かわら版を送ろう
  11. やはり手書きには絶大な効果がある
  12. 申し込みを促す工夫がお客様の行動を後押しする

コラム3
クチコミが起こる会社設立案内とは?

第5章 DMの反応率を上げるために、制作物以外にも注意を払う
  1. 反応率を上げる一番の秘訣は、リストにある
  2. 反応率が上がる、DM発送のタイミングがある
  3. 開封を促す仕掛けに工夫を凝らそう
  4. 商品に封入するとジワジワきくものがある
  5. お客様の声のとり方、いかし方にはコツがある
  6. 開けてもらえて、コスト面でも有利な封筒はどれか?
  7. 宛名ラベルにも、反応率アップの仕掛けをつくろう
  8. エコをうたうならラベルは使わない

コラム4
聞く耳を持ってもらえない営業マンの悩み解決

第6章 DMは2つに分ければ売上が倍増する
  1. バクチDMを打っていませんか?
  2. DMテストはこのように行なおう
  3. DMテストするために必要な発送数は何通か?
  4. DMに番号を入れておこう
  5. DMテストのデータのとり方
  6. DMテストは、このポイントから始めよう
  7. 手間に見合うかどうかテストする
  8. 反応が悪かったら思い切ってオファーを増やしてみよう
  9. ゼロコストDMでデータをとってからローコストDMを試す
  10. 企画から製作、発送、効果測定まで一連で考えよう
  11. DMを売上につなげるためにはデータをとり続けること

コラム5
「封入順はどうすればいい?」よくある疑問に答えます

第7章 効果的なDMのチェックポイント
  1. 完成DMをお客様のもとへ届ける、その前にこれをチェック!
  2. いきなり反応がゼロになった失敗とは?
  3. 申し込み方法は徹底してスムーズになるように工夫する
  4. 担当者・営業時間で安心感をかもし出す
  5. 会社情報は忘れずに入れよう
  6. 一読して意味が通じるか?中学生に読んでもらおう
  7. DMはチェックするほど良くなる
  8. DMが完成しても出せない人が多いワケ
  9. DM作成になかなかとりかかれない人は、キーワード探しをしよう
  10. 宛名リストはこう作る
  11. 発送方法の選択基準はこれだ!
  12. リアルな営業とのリンクを確認しよう
  13. 損益分岐点を明確にすれば、かけられるコストがわかる

コラム6
枚数チェックする機械を導入してわかったこと

おわりに
付録:DM発送の流れチェックシート



 
DM印刷前後、発送前のチェックシート




あなたの強みが簡単に分かるチェックシート




プロが使うテストDMの発送数を決める公式




どうぞこの機会をお見逃しなくご注文ください。


 発送:注文日午後4時30分(営業日)までにお申込みいただければ

 当日、ヤマト運輸代金引換で発送いたします。

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 合計 6,800円(消費税、送料、代引き手数料込み)
 ※沖縄・離島及・一部地域を除く









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