このページを見ていただいた方へのキャンペーンを実施しています。
キャンペーン内容は下記になります。
合計 6,800円(消費税、送料、代引き手数料込み)
※沖縄・離島及・一部地域を除く
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DM作成からDM発送、そしてDMの評価や今後の方針を決めるのに役立つ
- バカ売れDM集客術(CD2枚組)
- バカ売れDM集客術(中経出版)
- DM印刷前後・発送前のチェックシート
- あなたの強みが簡単に分かるチェックシート
- プロが使うテストDMの発送数を決める公式
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まず一つ目がDM作成には欠かせないノウハウをCD2枚に収めました。
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目次 |
- 儲かり続けている会社のDM基本パターン
- DMを成功させるために
必ず行わなければいけない2つのルール
- 失敗DMを、お宝にする方法
- DMを初めて書く人でも簡単に書ける方法
- 誰にでも出来る売れるキャッチコピーのみつけ方
- お客様目線に立つ簡単な方法
- 反応率の良い封筒の選びかたと活用法
- 簡単なDM分析方法
- プロの封筒の使い方
- DMが一番効果を発揮する使い方
- はがきが効果的な条件
- リスクを最小限にしてリターンを最大にする方法
- DMのリストを持っていない人がDMを出す方法
- DM封入順の決め方
- 料金表を入れるコツとは
- ヤマト・佐川・郵便の使い分け方
- カラーと白黒DM どちらがイイ
- ツルツルの紙とザラザラの紙 どちらが良い
- エコを意識するなら○○はダメ
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このCDはこんな方に向いています |
- 間違ったDMを出したくない人
- DMでデータを取りたい人
- DM作成を任された人
- DM発送を依頼された人
- DM戦略を考えている人
- コンサルタント
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本著の目次 |
第1章 コストなしで売上倍増したDMとは?
- これが実物!私の会社のゼロコストDMはこれだけ
- DMを商品に同封するだけで、売上が2倍になった
- 同じダイエットクッキーを販売しているのに1社だけが生き残った
- 「シェイクもいかがですか」とおすすめするのはタダ!
- チラシとDMの違いは、たった1行だけだった
- にんじん1本が最高のDMになった
- 製造業だからこそ、ゼロコストDMを活用できる
- 士業の先生もゼロコストDMを活用できる
- リストがなくてもゼロコストDMはできる!
コラム1
DMで起死回生! 独立後、お客様獲得に苦労したコンサルタントさん
第2章 ゼロコストDMはこう使え!
- DMはコスト割れリスクがあるという誤解が流布している
- 売上アップのチャンスを逃すのはもったいない
- 資料請求で単価を上げる方法がある
- 松竹梅をつくれば、顧客単価が上がる
- お友達紹介カードで簡単に売上がアップする
- ネット時代だからアナログなDMが見直されてきている
- DMはマネされにくい
コラム2
メルマガが届かなくなって、売上が落ちたネットショップがDMを始めたわけ
第3章 ひな形で簡単、ゼロコストDMを作ろう
- 穴埋め方式でゼロコストDMを作ろう
- DMは「誰に」を最初に書こう
- 読んでもらえるキャッチコピーには3つのポイントがある
- キャッチコピー下で読み手の気持ちを代弁しよう
- 商品説明はアピールでなくメリットで語る
- 理由づけで信頼度をアップさせる
第4章 反応率が上がるDMの作り方
- 反応率の高いDMで強い会社をつくる
- 紙のサイズ、色、厚さも戦略的に考えよう
- 開封率100%のDMが存在する!
- 見込み客の悩みを知って、効果の高いキャッチコピーを作る
- 「もう1人のターゲット」を考えよう
- このイラストを入れれば反応率が2割アップする!
- 読んでもらえるDMにはちょっとした気遣いがある
- やりたくなるけど、ちょっと待った!失敗するDMのデザイン
- 割引券より反応率が上がる券とは?
- 長続きする会社はやっている!かわら版を送ろう
- やはり手書きには絶大な効果がある
- 申し込みを促す工夫がお客様の行動を後押しする
コラム3
クチコミが起こる会社設立案内とは?
第5章 DMの反応率を上げるために、制作物以外にも注意を払う
- 反応率を上げる一番の秘訣は、リストにある
- 反応率が上がる、DM発送のタイミングがある
- 開封を促す仕掛けに工夫を凝らそう
- 商品に封入するとジワジワきくものがある
- お客様の声のとり方、いかし方にはコツがある
- 開けてもらえて、コスト面でも有利な封筒はどれか?
- 宛名ラベルにも、反応率アップの仕掛けをつくろう
- エコをうたうならラベルは使わない
コラム4
聞く耳を持ってもらえない営業マンの悩み解決
第6章 DMは2つに分ければ売上が倍増する
- バクチDMを打っていませんか?
- DMテストはこのように行なおう
- DMテストするために必要な発送数は何通か?
- DMに番号を入れておこう
- DMテストのデータのとり方
- DMテストは、このポイントから始めよう
- 手間に見合うかどうかテストする
- 反応が悪かったら思い切ってオファーを増やしてみよう
- ゼロコストDMでデータをとってからローコストDMを試す
- 企画から製作、発送、効果測定まで一連で考えよう
- DMを売上につなげるためにはデータをとり続けること
コラム5
「封入順はどうすればいい?」よくある疑問に答えます
第7章 効果的なDMのチェックポイント
- 完成DMをお客様のもとへ届ける、その前にこれをチェック!
- いきなり反応がゼロになった失敗とは?
- 申し込み方法は徹底してスムーズになるように工夫する
- 担当者・営業時間で安心感をかもし出す
- 会社情報は忘れずに入れよう
- 一読して意味が通じるか?中学生に読んでもらおう
- DMはチェックするほど良くなる
- DMが完成しても出せない人が多いワケ
- DM作成になかなかとりかかれない人は、キーワード探しをしよう
- 宛名リストはこう作る
- 発送方法の選択基準はこれだ!
- リアルな営業とのリンクを確認しよう
- 損益分岐点を明確にすれば、かけられるコストがわかる
コラム6
枚数チェックする機械を導入してわかったこと
おわりに
付録:DM発送の流れチェックシート
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DM印刷前後、発送前のチェックシート
あなたの強みが簡単に分かるチェックシート
プロが使うテストDMの発送数を決める公式
どうぞこの機会をお見逃しなくご注文ください。
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発送:注文日午後4時30分(営業日)までにお申込みいただければ
当日、ヤマト運輸代金引換で発送いたします。
- バカ売れDM集客術(CD2枚組)
- バカ売れDM集客術(中経出版)
- DM印刷前後・発送前のチェックシート
- あなたの強みが簡単に分かるチェックシート
- プロが使うテストDMの発送数を決める公式
合計 6,800円(消費税、送料、代引き手数料込み)
※沖縄・離島及・一部地域を除く
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